死刑執行が明日に延期されたので今日は通常更新を行います。
「鳥渡待て、そんなにアレが嫌いか?」
「・・・、管理人はアレをされると・・・、死ぬ。」
「・・・?」
アナフィラキシーショック
「って言ったらわかるか?政府はアレルギーがあろうがなかろうが強制的に(麻疹を)受けさせるようだ。」
「アレにそんなものがあるのか?」
「ggrks」
「ありますよ実際に。」
「え、ホンマ・・・。」
「うちの親はそのことを知っているんだが今日強制連行された挙句、熱を測れば37度5分あったのでセーフでした。まあ何回か測りなおされた挙句
"誤魔化そうか?"
みたいなこともしゃべっていたな。流石、最強トラウマ診療所太田医院、やることが違うぜ!」
「おまい、本気で受ける気か?受けたら死ぬんじゃないか?」
「最終的には無理やり受けさせられるだろう。そのときはどういう状態になるかを"画像"を使ってブログに晒す。予防接種は安全と思うか?残念ながら答えはNOだ。政府も病院も全くの無能だ。実験体って物が必要であろう。命がけで政府批判をして思い知らすしかなかろう。」
「・・・、自民党批判になるね・・・。」
「咎めるべくは悪の輩。自民党が全てって訳でもない。」
「管理人・・・死ぬなよ!糞ったれ機関なんかに負けるんじゃねえぞ!」
189時間目 ~BASIC~
レベルⅠ
Ⅰ 覆輪
Ⅱ 陽子
Ⅲ 忠僕
レベルⅡ
Ⅰ 洒落気
Ⅱ 泰然
Ⅲ 斑
レベルⅢ
Ⅰ 悖礼
Ⅱ 紫華鬘
Ⅲ 溌剌
FINAL
油子
確認問題~一級特訓~
この四字熟語の読み、意味を答えよ。
A. 毫釐千里
B. 断薺画粥
C. 黝堊丹漆
他教科クイズ~化学~
灼眼のシャナのサブラクが使ってくる回復封印呪文+高級アルコールの一つの俗称。
C29H48O
記事を読む →